カスタマーセンター

こないだ粉々に割ってしまったタブレット端末を修理に出しに、
銀座のHuaweiカスタマーセンターへ。

お客さんも数人いて、それを3人くらいの30前後くらいのお兄さんが回してました。
サービスセンターで女性の受付の人がいないのが印象的。
でも、女性がいなくても全然いいもんですね。むしろ技術への信頼感みたいなのが高い気がした。

さて、ぼくのタブレット端末はというと、
粉々に割れてはいたものの、画面交換だけで直せそうということで、お願いしてきた。

痛い出費です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください