防水タブレット

お風呂タイムを充実させようと思い、年初ぐらいからいろいろ調べていたんだけど、
防水のタブレットという選択肢があることに気付いてしまい、ついに購入してしまった。

これ、めちゃくちゃ快適です。
テレビ見られる、ラジオ聞ける、Abema TV見られる、Youtube見れる、音楽聞けるって最高かよ。
ちょうど、前に買った防水スピーカーもあったので、Bluetooth使って音飛ばしてこれがまた最高。

本当はお風呂は適応範囲外らしいんですが、
まあ、これで使って壊れたらそれはしょうがないかな、ぐらいの気持ちで使ってます。
今年1つ目の大きな買い物になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください