CEATEC

休みを取って、CEATECに行ってきた。
昔は家電の見本市だったんだけど、去年ぐらいからIoTに舵を切ったらしく。
しかし、IoTをしっかりできている会社なんてほとんど無くて、
デバイスをネットに繋いで、無線でデータとれますよ、みたいな紹介が多くて、
「いや、それ多分既成の技術やん」っていうね。

友人と行ったので、夜は大手町で夕飯食べて帰宅。
こういう一日も悪くないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください