ゲーム三昧

ようやっと土曜日。しかしすることもなく一日ぐうたら。

世間ではドラクエブームが起きているんだと思うんですが、
こないだ携帯で初めたFFTが面白すぎて、今日は一日中やってました。
なんか、どうしても勝てないところがあって、作戦を考え中。
このゲーム、レベルは十分でも戦略が間違っていると手も足も出なかったりするので、
その辺が難しくて、面白いですね。

やばいな、久々にゲームしまくってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください