ファミマ巡り

昨日は、LINE PAYカードを買いにファミリーマートに行ったのだが、
7軒ぐらい回っても全然見つけることが出来なかった。
実は先週もファミリーマートを巡っていて、それでも見つけられなくて、
最近品切れ状態が続いているような感じだ。

昨日は、普段行くことのない駅まで出かけて、ようやく発見して大人買いしてきたけど、
これだけ売り切れてるのはLINE側の策略なのか単に品切れ時期なのかちょっと気になるところです。

来月も安定供給されるかどうかわからないので、
見かけたら来月分も買っておこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください