6年ぶり!

6年ぶりに、大学時代のバイト仲間で集合!っていっても3人だったけど。
10年前、就職とともに上京したメンバーで、毎月ご飯に行ってたっけ。そのメンバーで今回も食事。
僕以外の2人は、パパとママになっていて、子育て話に花が咲きます。
なんか大きく差をつけられたなあ笑

焼肉を食べたあとは、カラオケ。
そうそう、毎月のご飯のときも、ご飯+カラオケが定番でした。

久々に昔のメンバーで、昔と同じことをやって、
みんな30過ぎてることを忘れた会になりました。
楽しかった。またやりたいな。

<肉や恵比寿 まる福>
東京都渋谷区恵比寿西1-7-9 タイムハウスビル B1F
050-5869-3676(予約専用番号)、03-3770-5781(お問い合わせ専用番号)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13029722/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください