【連載】常磐線グルメの旅2

今日は柏のらーめん誉へ。

定番の味噌ラーメンをたべたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった。
こってりしてるんだけど、スープがすすんでしまうコクと味。
ゆっくり食べなきゃと思っているのに、麺をどんどん食べてしまって、
食べ終わった後にちょっと気持ち悪くなってしまう最高のヤツやん!!

いつもは、すぐその先の家系ラーメンに行ってたんだけど、
正直、そこより美味しいかも?!

<らーめん誉>
千葉県柏市旭町1-7-11
04-7145-9700
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000587/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください