機種変更

 こないだ携帯を見に行った的な話を書きましたが、今日は機種変更してきちゃいましたよ。

 機種はF-01Aです。デザイン、機能は基本的には問題なし。防水ケータイなのはともかく、指紋認証だとか、使いこなせない機能が満載です(汗

 ところで、このケータイの問題はワンセグが入りにくいというところ。N-02Aとかはメチャクチャ感度いいんですけど、F-01Aはダメですねぇ。
 せっかく防水ケータイでお風呂でテレビが見れるという触れ込みなのに、風呂では電波が入らない!という人がほとんどだと思います。残念すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください