サーバー移転

WordPressを利用してブログを構築していますが、
これまで使用していたサーバーはやや古く、
ここしばらくWordpressの一部機能が使えなくなっていたのでした。

なので、この週末を利用してサーバーの移転をしてみようとチャレンジ。
設定がなかなかうまく行かず、しかも最終的にはなんでうまく行っているのかもわからないが、
とりあえず無事設定終了。

なんとか今日のうちにいろいろ設定できるようになってよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください