課金

普段、スマホゲームに課金することのない私ですが、
あの名作の「FINAL FANTASY TACTICS」が約半額になっていたので購入してしまった。

正直、ゲーム中に次々課金をしないと強くなれないようなゲームをやる気は起きないのですが、
一度購入したらあとはやり尽くせる、といった類のゲームにお金を払うことにはそれほど抵抗がない。
このゲームも、かなりの名作で、うまくスマホに移植されているかどうかはわからないけれど、
それでも改めてやってみたいと思う作品だったので、まったく問題なし。

しばらくスマホで楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください